人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤクルト買ったよ!!

ヤクルト買ったよ!!_c0076141_13445655.jpg

時々やって来るヤクルトレディーさんから、7本入りのヤクルトを買ってもらって大満足。
だってあお君こんなにいっぱい入っているヤクルトを見るのは、はじめてだよね。
スーパーで売っているのは5本か3本よね。
あお君のこの素晴らしい笑顔。
ヤクルト買ったよ!!_c0076141_13591942.jpg

朝からもう汗びっしょりね。
ぐっぐっと一本、一気に飲みました。



rinちゃんの食いしん坊には、まいっちゃうわ~~
食べるものをみたら、もうたまりません。おすわり、バーン、で死んだふり、これは
何も言わなくても勝手にやってしまって、寝っころがって待ちます。
よだれをタラタラ流しながらね。
ヤクルト買ったよ!!_c0076141_14175587.jpg

ヤクルト買ったよ!!_c0076141_14183768.jpg
ヤクルト買ったよ!!_c0076141_1419253.jpg
ヤクルト買ったよ!!_c0076141_14193928.jpg
最後はペロリでおしまい!!!
ヤクルト買ったよ!!_c0076141_14243545.jpg

by reisen-rin | 2006-08-18 14:29 | Trackback | Comments(0)