人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のお稽古

きのう、お花のお稽古があったのですが、夕方からなんだか体の調子が変なので
血圧を測ってみたら、なんと170も上がっているではありませんか。これはいけません!!!
すぐにタクシーでかかりつけの内科に行って、心電図を撮ってもらいましたが
心電図には異常なし。
血圧を下げる薬をもらって帰ってきました。この薬を飲んだら、もう寝むくって
夕飯を食べてら、すぐにベッドに。。。。。
一時間位して眼がさめて、歯磨きしてまたすぐベッドに・・・・・・・
いつもなら何度か眼がさめて眠れないことがあるのに。朝までぐっすり。
今朝起きて、血圧を測ったら130くらいに下がっていました。でもまだなんだか
首のあたりが重い。体もだるいし、やっぱりどこかが悪いのではないかと心配、、、、、、、
そう思ちゃうとドンドン不安になって、、、、、あーぁ、どうしょう、また血圧あがちゃうー。






これは教室で
お花のお稽古_c0076141_13484994.jpg

教室のような花器がないので、うちではかごに生けました。
お花のお稽古_c0076141_13532247.jpg

黄色のかわいい菊はあわこがね菊といって、とっても可憐な花です。
by reisen-rin | 2006-11-07 13:57 | 習い事のいろいろ | Trackback | Comments(0)