人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から12月ですね!!!

一年たつのは、早いものですね。今年も残すところあと1ヶ月となりました。
うちのマンションの桜もすっかり紅葉して、今は落ち葉になっています。
今日から12月ですね!!!_c0076141_15161350.jpg


さて、昨日rinちゃんはシャンプーをして、さっぱりしてきました。
今日は赤いバンダナでちょっと女の子ぽいでしょう!!!
今日から12月ですね!!!_c0076141_1520779.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うちの娘たちは小さい頃、サンタさんにプレゼントをお願いするのに、電話で自分の
ほしいものをお願いしてきました。
  「サンタさん、○○ちゃんは、○○がほしいです。○○を下さい。」 って
お願いしてきました。
だから、自分の子供にもと。。。。。。。。
今日から12月ですね!!!_c0076141_15314868.jpg

今日から12月ですね!!!_c0076141_15295549.jpg

でもね、あなた達のほしいものが売り切れているときがあるのよ。そのときは違うものが
プレゼントされるかもね・・・・・・・・・プレゼントは、早いめに買っておきましょうね(笑)
by reisen-rin | 2006-12-01 15:40 | Trackback | Comments(0)