人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のおでかけ!!

長引いていた風邪が、やっと良くなってきたので、今日は娘達とデパートに。。。。。。
娘達がクリスマスプレゼントを買って、お歳暮をいただいた方にお返しを送って、さて
お茶をするためにいつもの所に・・・・・・・あぁ、やっぱり混んでいる。仕方なく待つことに。
千疋屋のカフェはいつもおば様たちで満席!でも今日は5,6分待ちで入れた。
ひなちゃんはベビーカーでお昼寝中だったが、甘い匂いがしたのか??ちょうど
起きました。
<私はフルーツあんみつを>
久々のおでかけ!!_c0076141_11561470.jpg

<娘達はフルーツワッフルを>
久々のおでかけ!!_c0076141_11571158.jpg

あお君もひなちゃんも、アイスクリームだいー好きだから、満足。まんぞく。



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日、あお君はばぁばのお家で、はじめて一人でお泊りしました。
どうしても泊まりたいというので、まぁ泣いたら迎えに来るからと娘も言うもので・・・・・・・・
パジャマを取りにうちに帰ってパパとかっかに、「じゃぁね、おやすみなさい!」とか言って
ついてきました。
もうすぐクリスマスだねとか、お利口にしているとプレゼントをサンタさんが持ってきてくれるよ
とかお話いているうちに、寝ちゃった!!
でも夜中、わたしは何度も目が覚めて、お布団かけたり、頭けられたり、といろいろ・・・・
朝は快調なお目覚め。
なーんだ!< 案ずるより産むが易い > だったわね。
朝、起きてからも一度も家に帰りたいという言葉はなく、朝、パンを食べたあと、一人で
いないないばぁのDVDを見ていました。
やっと娘が迎えに来て、お友達の所に遊びに行きました。
私、今日はお昼寝しなきゃ!!!
by reisen-rin | 2006-12-21 12:32 | Trackback | Comments(0)