人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

ひなちゃん家族が ひなちゃん2歳にして 初飛行機で沖縄に行ってきました。
楽しみにしていた おみやげを・・・・・・・
私には 琉球ガラスのお皿です。。。
おみやげ_c0076141_1846054.jpg

それから 沖縄限定の黒糖プリッツ・・・これ 前にお友達からいただいて 好きになり
また 買ってきてねと ご注文です。
おみやげ_c0076141_1848345.jpg

あお君には 美ら海水族館で買ったTシャツと シーサーを。。。
おみやげ_c0076141_1850362.jpg

こちらは寒かったのですが 沖縄は ちょっと蒸し暑い感じだったそうです。



 

ひなちゃんお父しゃんが 沖縄から帰ってきて ホワイトデーのお返しにこれを↓サボテン?
おみやげ_c0076141_18555530.jpg

ほとんど お水は 与えなくても いいようです。
Commented by magomagom at 2007-03-19 19:47
わあ! お土産が いっぱ~い!
うらやましいですぅ~~! ガラスのお皿 良いですねえ。
何か 美味しい物を 作られて また UPして下さいね!
ちんすこう 懐かしい~~! 沖縄と言えば ちんすこうです
もんね!
サボテンの寄せ植え  この1番手前の薄いグリーンの物
名前は 知りませんが 丈夫で 良く増えますよ!
あー 良いなあ・・・ お土産って 嬉しいから 大好き♪
Commented by reisen-rin at 2007-03-19 21:02
酒なママさん、 今晩は^-^
やっぱり お土産を貰うのは うれしいものですよね。
ガラスのお皿に 何を作って 盛りましょうね??
なにかいいお料理がありましたら 教えてくださいな。
今から、東京タワーの最終回を 見ます。ハンカチを持ってね!!
Commented by ゆみこ at 2007-03-19 21:51 x
ひなちゃん 2才で初飛行だったのですね~♪ すごい! すごい!
うちの孫ちゃんは先日遊園地の飛行機に乗るのに
「こわ~い」と泣いて嫌がりました。
初めての怖いに みんなにこにこ♪でした。
とっても綺麗な色の琉球ガラスですね~♪
使うのが楽しみですね。(^^)
by reisen-rin | 2007-03-19 18:58 | Trackback | Comments(3)