人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ビーズ展に行ってきました☆

昨日、横浜の大桟橋ホールで ビーズ展が会ったので ビーズ教室のお友達と
一緒に行って来ました。
関内から 横浜スタジアムを通って海の方に向かって歩いていきました。
横浜公園のチューリップが 色とりどりに咲いていました。もう終わっているチューリップも
ありましたが まだまだ見ごろで たくさんの人が観に来ていらっしゃいました。
*~*~綺麗なチューリップ畑を お楽しみください!!~*~*
☆ビーズ展に行ってきました☆_c0076141_14414151.jpg

☆ビーズ展に行ってきました☆_c0076141_14421338.jpg

☆ビーズ展に行ってきました☆_c0076141_1442308.jpg

新緑が綺麗な 歩道をしばし歩いて・・・・・・
☆ビーズ展に行ってきました☆_c0076141_14533634.jpg


横浜大桟橋は 風が強く 昨日は寒かった!!
お見送りデッキから観ていたら 船がちょうど出航して行きました。
☆ビーズ展に行ってきました☆_c0076141_14464323.jpg

1時半ごろ 皆さんでランチをして その後、 赤レンガ倉庫に行ってみました。
こちらにも 綺麗なお花畑がありました。しばし観とれてしまいました。
☆ビーズ展に行ってきました☆_c0076141_1450221.jpg

☆ビーズ展に行ってきました☆_c0076141_14504225.jpg

赤レンガ倉庫で 色々とみて お買い物もして つぎは・・・・・・
「元町に行きましょう」と 言う事になって 元町でまたまたお買い物。。。
私、元町は10年ぶりくらいかしら??
ほしいものが一杯あったのですが・・・・・すこし買ちゃいました^-^
そして 中華街で夕食を済ませて 帰って来ました。久々の楽しい一日でした。




ビーズ展では 作品の数々に おどろきました。
すごーく広い会場で 作品がいっぱーいあった中で これをチョイスして買ってきました。
☆ビーズ展に行ってきました☆_c0076141_14343658.jpg

出来上がりは またUPします。。。
Commented by ゆみこ at 2007-04-21 21:35 x
reisen-rinさん お出かけされていたのですね~♪ (^^)
あら、ま、目にも鮮やかなお花たち。綺麗ですね~♪
公園にたくさんのチューリップ 綺麗で圧倒されます。
赤レンガ倉庫 色のコントラストがステキです。 芝生のグリーンが生きていますね~♪
下の写真の真ん中のお花たち なんて可愛いんでしょう!!
海と白い船 これも大好きなショットです。
なんか興奮気味で すみません。
見せていただいてありがとうございます。
ネックレス できたら見せてくださいね。楽しみにしておきます。(^^)
いい夢が見れそうです。(^^)
Commented by magomagom at 2007-04-21 22:12
うわあ! きれいですね。 お花のじゅうたんみたいです。
横浜に 行かれたのですね。 元町での お買いもの 中華と
楽しんで来られたのですね。
それにしても 赤レンガ倉庫の花 素敵です。 
ネックレス 私も 楽しみにしておきます☆
Commented by reisen-rin at 2007-04-22 09:45
ゆみこさんおはようございます~♪
チューリップガーデン、すごーい広いのですよ。これはほんの一部です。
久しぶりに行った横浜の港は やっぱり異国の情緒がありました。
紫のお花の真ん中に咲いているお花たち、可愛いですね^-^
赤レンガ倉庫は今年5周年だそうです。
近くに居てもなかなかいけず、私は5年目にして初めて行きました。
Commented by reisen-rin at 2007-04-22 10:02
シュナママさん、おはようございます~*^ー^*
赤レンガ倉庫の お花のじゅうたんは 本当に綺麗でした!!
5人で行ったのですが それぞれ買い物が違うので
あっちの店、 こっちの店と物色してそれはもう大変でした(笑)
ビーズ展は あまりにたくさんあって 迷った末 これに決めました。
いつ出来上がることやら??きっと忘れた頃のUPになるでしょう(笑)
Commented by mikikof3 at 2007-04-23 11:55
昨年の夏、初めてのオフ会で行ったんですよ横浜。
この赤煉瓦倉庫も行きました。
お店がいっぱいあって楽しかったです。^^
ビーズ、キットになっているのですか?
とってもお洒落そう。^^
私も出来上がりを、早く見たいです。
Commented by reisen-rin at 2007-04-23 14:26
mikikoさん、こんにちは~♪
そうだったんですか。私より早く 赤レンガ倉庫にいらっしゃたの
ですね。とっても広くって 楽しい所ですよね^-^
ビーズキットは いっぱいあって迷いに迷ってこれにしたのですが・・・
本当にいつ出来上がるやらです(笑)
by reisen-rin | 2007-04-21 15:09 | Trackback | Comments(6)