人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時も・・・・・

先日 古い写真を見ていたら rinちゃんの小さな頃の写真が出てきました。
5年前は こんなに可愛い いたずらな子犬だったのです。
こんな時も・・・・・_c0076141_11392457.jpg

こんな時も・・・・・_c0076141_1140497.jpg

まだ 顔のシワシワもあまり出ていません。
5年後のrinちゃん↓ もうあごに白いものが。。。。。
こんな時も・・・・・_c0076141_11422042.jpg

今のrinちゃん 「もう、こんなになっちまったよ!!」って 顔してませんか・・・・・
たまに 古い写真を見るのも けっこう楽しめますよ~♪



先日 NETで取り寄せた白いお花が咲きました。
          センジュガンビ↓<ナデシコ科>
こんな時も・・・・・_c0076141_1253370.jpg

キョウカノコは近所のお花屋さんにありました。
          キョウカノコの白花(シモツケソウ)↓<バラ科>
こんな時も・・・・・_c0076141_1241834.jpg

Commented by magomagom at 2007-07-06 00:07
パグの顔のシワシワは 年齢を重ねて 出て来るものなんですね!
子犬の頃のリンちゃんも 可愛いけど 今のリンちゃんも
可愛いですよ!
白いお花 可憐ですね!センジュガンビって 言うんですか。
初めて 知りました! 清楚な感じがして 素敵❤
Commented by akicosmosA at 2007-07-06 02:33
パグちゃんはお顔のしわが増えるんですね!
子犬のrinちゃんも可愛いけど今のrinちゃんもなかなか味がでて
ダンディですよ☆**
見ていると愛らしくて抱きたくなりますね♪キョトンのお顔がなんとも
いいなあ。
白のお花2種類。どちらも可愛い清楚な花ですね。
深夜に心がホワンです
Commented by フラン at 2007-07-06 08:33 x
おはようございます♪
子犬のrinチャン・・・やんちゃな感じですね。しわも少ないんですね!
そして今のrinちゃん・・・ちょっと渋めのイケメン!
愛嬌のあるお顔に癒されますね!・・癒されました~♪

センジュガンビは初めて見ました。
どちらも夏の涼しげなお花でいいですね~♪
育てるのが難しくないですか?園芸店で探してみます♪
一輪だけ挿しても素敵ですね!!
Commented by reisen-rin at 2007-07-06 10:14
シュナママさん おはようございます~♪

すっかり忘れてしまっていた倫太郎の小さな頃・・・・・・
子供も動物も 赤ちゃんの頃は ホント可愛い。。。
色々いたずらした事を思い出しながら ちょっと懐かしく思いました。
センジュガンビ・・・netで みつけたのですが あまりに可愛いお花
だったので 買ってしまいました。
お花は ナデシコそっくりです。
自分にない清楚さを お花に求めています(笑)
Commented by reisen-rin at 2007-07-06 10:24
こすもすさん おはようございます~♪

深夜。。。時間をみたら 2:33 えぇー!!有難うございます。
今日は 大丈夫ですか? 眠くありませんか?
こすもすさん やはりお若いわ~♪ 私はもうこの年になると
とてもダメです(笑)
でもね ベッドの中では起きている時もあるのですよ。眠れなくってね。。
あら 嬉しいです!! rinちゃんダンディでしょうか。。。
今度 蝶ネクタイでも付けますわね^-^
最近白いお花が 好きで集めています~♪
Commented by reisen-rin at 2007-07-06 10:35
フランさん おはようございます~♪

倫太郎は ホント子犬の頃は やんちゃで 壁紙とかはがされましたの。
カーテンにはおしっこかけちゃうし。。。。。ねぇー。
皆さん「愛嬌のあるお顔ですね!!」って
よく言っていただきます(ワン親ばか)
センジュガンビは netでたまたま見つけました。
そうでうね。育てるのは 私も苦手で けっこうダメにしたお花が
あります・・・・・・このお花は 初めてなのでどうでしょうか。。。。。

Commented by mikikof3 at 2007-07-06 11:13
あっ、かわいい♪
つぶらな瞳が愛らしいですね。
大きくなるとシワが増える・・・人間と一緒ですね。^^
白いお花。爽やかで良いですね。
涼しげで儚げで・・・reisen-rinさんのイメージにピッタリですよ。^^
Commented by reisen-rin at 2007-07-06 12:04
mikikoさん こんにちは~♪

パグは眼が出ていて よく眼をどこかにぶっつけて
眼球を傷つけることがあります。rinも何度かやりました。
本当ですね。大きくなると 確かに人間もシワが増える。
私はもう増えっぱなしですよ(><)
今のところ 白い可憐なお花に魅了されています。
お花を習っていて 感じた事は 白いお花が1本でも入ると
何か キューと 引き締まった感じがするんですよね**
Commented by ゆみこ at 2007-07-06 18:25 x
あらま~、赤ちゃんのrinちゃん。かわいい~! (^^)
お目目の大きな日本犬みたいですね~。
特徴が出てきて・・・今のrinちゃん 
今もちょっと赤ちゃんみたいな優しいお目目とシャイな雰囲気・・・
白いものが出てもrinちゃんは きっとずっとかわいいです。(^^)/
倫太郎ちゃんと出合ってから 町のパグちゃんに感心が出てきました。

センジュガンビというのですね・・・心がスキッとします。かわいくて綺麗ですね。
ネットでの配達はちゃんと上向いて土もちゃんとしているのですか。
種ですか・・・・?
Commented by reisen-rin at 2007-07-07 19:39
ゆみこさん こんばんは~☆

こうやって 5年前と比較すると なんて赤ちゃんの時は
可愛かったのでしょうか・・・・・
大人になった倫太郎は 倫太郎で可愛いのですが。。。
親は どんな子でも 可愛いと思っているものですね(笑)
ゆみこさん パグちゃんに関心を持っていただき有難うございます。
rinも喜んでいますわ^-^

ネットでのお花の配送は 土が付いた苗が 箱に入って送られて
きます。 苗はけっこうしっかりした状態で送られてきました。
私も半信半疑で 頼んでみましたの。
by reisen-rin | 2007-07-05 12:09 | Trackback | Comments(10)