人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もやってみました^-^

朝 genovaさん magomagomさんの所にお邪魔したら 合成写真の
作り方を見せていただきました。
さっそく 私も作ってみました。 簡単に作れて楽しいわ!!!
私もやってみました^-^_c0076141_11541913.jpg

お狸ちゃんも 作っちゃいました^-^
私もやってみました^-^_c0076141_11551869.jpg

やっぱり 私のお花もね。 こんなに立派になって*****
私もやってみました^-^_c0076141_11584553.jpg

うぅーーん 楽しかった。朝から遊ばせていただき genovaさん 有難うございました^-^/
Commented by monmone at 2007-09-09 12:29
reisenさん 凄い!! 凄い!!
 ご挨拶する前に 感嘆の声が出てしまってはしたなかったですね。
それにしても どういう技なのでしょう?
rinちゃんも狸さんも そしてreisenさんのお花も 美術館の人気者になってますね。素敵!!
↓の あお君の嬉しそうなご様子、クレアちゃんのパパってお優しい方ですね。
いつもながら 生け花素敵ですね。
沢山見せていただいてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございました。
Commented by magomagom at 2007-09-09 13:03
リンちゃんも 良いけど お花 すごく 良いですよ!
額に入って お花が ますます 引き立っていますよ。
本当に 展覧会ですよね!^-^
外人さん きっと ジャパニーズフラワーアレンジメント ワンダフル!
って 言ってますよね!^^
Commented by フラン at 2007-09-09 15:26 x
ブラボー!!すっご~い!大爆笑です♪
あれれタワシじゃない、私もごあいさつ忘れました~~~♪
rinちゃんが額に入ってて、「なんでぇ~」っていってるみたいで
面白いです。狸ちゃんも楽しい~!
生け花もこんな鑑賞の仕方も素敵ですね!これ凄い技ですね~☆
Commented by genova1991 at 2007-09-09 15:32
まぁ~!りんちゃんのつぶらな瞳にお客さんも見とれていますよ~♪
可愛いリンちゃん♪
たぬちゃんのお願い顔に3人さんもふむふむですね~^^*
生け花は展覧会の作品でしょうか?
本物の展覧会の写真で展覧会になって、ダブルの展覧会ですね~!外人さんがすっかり感心していますよ~^^
ワンダフル・ビューティフルですぅ~~~~~♪♪♪
Commented by reisen-rin at 2007-09-09 19:49
☆monmoneさんこんばんは^-^

簡単にできて 本当に楽しかったです。
monmoneさんも 一度おやりにみてください^-^
ステキなお花のお写真を 額に入れてみてください。
これは昨年 横浜高島屋で花展に出した作品です。 
本当に 美術館で 見ていただいている錯覚におちいりますね^-^
Commented by reisen-rin at 2007-09-09 19:54
☆シュナママさんこんばんは^-^

ゴマちゃんも とっても可愛く出来上がっていましたね。
本当に 額に入ったら こんなに立派になって・・・・・
サイトに行ったら 英語だらけで ちょっとびっくり!!!
何しろ英語力がまったくないので。。。
でもホント簡単でしたね。
Commented by reisen-rin at 2007-09-09 20:00
☆フランさん こんばんは^-^

すごいですか。。。 これ本当に楽しかったですよ。
ホント rinちゃん 外人さんに何か話しかけているのでしょうか?
たいした作品じゃないものを 額に入れてこのように加工すると
とっても立派な作品になって 私も嬉しいです~(笑)
Commented by reisen-rin at 2007-09-09 20:04
☆genovaさんこんばんは^-^

有難うございました。 朝からお洗濯も干さずに
熱中しました(笑)   楽しかったです。
写真を色々入れてみて 一人でクスクスと。。。
本当ですね。 小さな花展が こんな立派な花展になって
私も 大変 うれしゅうございます^-^
Commented by rise_1246 at 2007-09-10 11:15
しばらくバタバタしてました!こんにちわ!
信楽のたぬきを皆さんが鑑賞してらっしゃるのは可笑しいわ!
reisenさんのお花は良い感じよ!

rinちゃん、ほんとなんでこんなところに僕いるの?って顔してる!(笑)
reisenさんの今までのお花、こうやってみるとお花の展覧会みたいで
楽しそうですよぉ~♪


Commented by mikikof3 at 2007-09-10 12:06
あらら りんちゃんかわいい♪
お花も涼しげですてき。
あちこちで 合成写真が流行ってますね。^^
PCっていろいろ遊べて楽しいですね。
私にも出来るかしら。(^^;)
Commented by mitikusa-tukasa at 2007-09-10 12:12
こんにちは、素晴らしい個展に招待して頂いたて嬉しいです
楽しい技があるんですね、
実は昨夜寝る前に伺ったんですよ、リンクをみて私も遊んでしまいました
書き込みに来たのに・・・・・忘れてオヤスミでした

magomagomさんにも、紹介 ありがとうございます
楽しませて頂きました。

reisenさん、生け花が迫力あってステキです
rinチャンのお目目も輝いてますね、真似しましたよ (⌒∇⌒)
Commented by monmone at 2007-09-10 15:40
reisenさん こんにちは
 早速私も写真館で遊ばせて貰ってきました。
楽しいですね~~(^-^)ニコッ!
genovaさん と magomagomさんのところのご紹介ありがとうございました。

今日ね reisenさんのブログをリンクさせていただきました。
事後承諾ですみません。不都合がありましたら仰ってください。
これからもよろしくお願いします。
Commented by reisen-rin at 2007-09-10 20:23
☆riseさんこんばんは^-^

今日は 夜になって少し涼しくなってきましたね。
そちらはいかがでしょうか??
riseさん 最近お忙しかったのですね。

簡単に作れるこの画像 本当におもしろいです。
今度 今までのお花を 合成して 個展でも開きましょうかしら(笑)
見学者は 外人女性 お二人だけで・・・・・・^-^ウフフ
Commented by reisen-rin at 2007-09-10 20:29
☆mikikoさんこんばんは^-^

虫の声が しきりに聞こえてきます。 mikikoさんのお宅の
お庭は広いから 虫たちがたくさんいて 合唱しているのでしょうね。

合成写真 けっこう楽しく 一人クスクスで笑いながら やっていました。
ブログをやっているお陰で このように色々教えていただけて
嬉しい限りです^-^    とっても簡単です。。。
Commented by reisen-rin at 2007-09-10 20:39
☆tukasaさんこんばんは^-^

夜になって ようやく涼しくなってきました。
虫の声も 一段と大きくなり より一層秋の夜を感じます♪

tukasaさんも お遊びになりましたか。
簡単で けっこう楽しめますよね。  
今度 私の個展でも開きますので 
その節はどうぞお越しくださいませ(笑)
額が大きいので 本当に迫力がありますよね**
Commented by reisen-rin at 2007-09-10 20:47
☆monmoneさんこんばんは^-^

写真館で お楽しみいただいたようで よかったです^-^
リンク 有難うございました。 
私はもうてっきり monmoneさんのブログ リンクさせていただいて
いたような気持ちになっておりました。 
あわて物の私でございます^^;
こちらこそ これからもステキなお花を見せていただきたく
今後とも よろしくお願い致しますm(^-^)mペコリ
by reisen-rin | 2007-09-09 12:03 | Trackback | Comments(16)