人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のダンスパーティーに。。。

日曜日 コーラスのお仲間のお一人から ソシアルダンスの発表会のチケットを
買ったので ダンスパーティーに参加してきました。
私はまったくダンスなんて踊れませんが 彼女の踊る華麗なダンスを
一度観てみたかったのです~♪
ダンスタイムでは観客も 皆さん楽しく踊っていらっしゃいました。 
お友達のダンスパーティーに。。。_c0076141_2122137.jpg

私は彼女から 楽しいから初めてみないと お誘いを受けているのですが・・・・・・
ダンスはやっぱり観ているだけでは 楽しく無いっていう事が解りました。 
でも私には ダンスは向いていないっていうことも認識してきました^^;

ダンスを踊っている所の写真を撮るのはとっても難しい~~
なかなかうまく撮れません。帰ってきてみたら みんなブレブレでした>o<
お友達のダンスパーティーに。。。_c0076141_2125443.jpg

お友達のダンスパーティーに。。。_c0076141_21252696.jpg

この3枚くらいが何とかUPできるかな。。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日曜日(20日)は ひなちゃんの3歳のお誕生日でした。
ダンスパーティから 帰ってきてひなちゃんのお誕生日のお祝いをみんなでしました。
やっぱりケーキは あお君と一緒のケーキ屋さんにお願いして ひなちゃんの大好きな
プリキュア5の中のキャラクターです。とっても可愛く作って頂きました。
ひなちゃんはもうご機嫌です~♪
お友達のダンスパーティーに。。。_c0076141_21374199.jpg

3本のロウソクを立てて♪~~~happy barthday hinaちゃん~~~♪
三歳のお誕生日*****おめでとうひなちゃん!!! 
お友達のダンスパーティーに。。。_c0076141_21433595.jpg

お友達のダンスパーティーに。。。_c0076141_21435812.jpg

とっても欲しがっていたドレッサーをプレゼント、 嬉しそうです^-^
お友達のダンスパーティーに。。。_c0076141_21452131.jpg

ひなちゃんやはり女の子 お化粧して遊ぶのが とっても大好きです。
お友達のダンスパーティーに。。。_c0076141_21471537.jpg

お友達のダンスパーティーに。。。_c0076141_21474529.jpg

あお君家族からもシルバニアファミリーのおもちゃを たくさんもらって大喜びでした******
Commented by magomagom at 2008-01-21 22:28
ソシアルダンス 皆さん お衣装が とっても 素敵ですね♪
私は ダンスは ダメだろうなあ・・・ リズム感のようなものが
全く ありません・・・(;一_一) 

ひなちゃん お誕生日 おめでとうございます♪
すごく 可愛い ドレッサーですね。メルヘン♪
ご機嫌ちゃんで お化粧していますね。その様子が とても
可愛いです(*^_^*)
ケーキも 美味しそうだし きっと 大満足の お誕生日だったん
でしょうねー^^
Commented by Mon Mon at 2008-01-21 22:42 x
reisenさん こんばんは(^ー^)
こんな素敵なUPが・・・ひなちゃん お誕生日おめでとうございます。
我が家の孫は4才ですがお好みが同じようで いずこも同じですね。
クリスマスケーキにプリキュアのデザインのものを作ってもらって喜んでいました。
ドレッサーは女の子は大好きですね。苺模様のドレッサー素敵ですね。
苺シリーズはどれも可愛くていいですね。
楽しいく癒されるご家族のPhoto 拝見できてありがとうございました。
Commented by manapy5 at 2008-01-21 23:31
こんばんは。。
ソシアルダンス、とっても楽しそうです♪
私も学生の頃、友人に誘われてダンスパーティーに行ったことがありあます。遠い遠い昔のことですが、楽しかったのを覚えています
とっても優雅でそれでいてハードなスポーツですよね・・

ひなちゃんお誕生日おめでとうございます
さすがに女の子ちゃんですね。。ドレッサーの前でおめかし・・
かわいいですね
reisenさん。。かわいくてたまらないでしょう?
Commented by オードリー at 2008-01-21 23:52 x
ひなちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛い盛りですねぇ。
お化粧姿が、さすが、女の子~。
ケーキがかわいい。今はこういうのを作ってもらえるのですか。

ダンスの写真は難しそうですね。動いてるものを撮るのは大変だと思います。
でも、ブレているのもそこがまたよかったりもしますね。
ドレスも素敵ですね~。
Commented by reisen-rin at 2008-01-22 15:42
♪シュナママさん こんにちは^-^

ダンスのドレスは 華やかで私も一度でいいから着てみたいなぁ~と
思いました(笑)
私もまったくリズム音痴ですし 身体も硬くって とってもダンスは
むいていない・・・・・確実に。。。

ひなちゃん 私とママがお化粧をしていると いつもひなちゃんも
やりたい~と言っていたので とってもルンルンでお化粧の真似していました。このとき思ったのですが 子供って大人のしぐさを
よくみているのだなぁと思いました。
ひなちゃん 大 大満足のお誕生日でした^-^ 
Commented by reisen-rin at 2008-01-22 15:53
♪monmoneさん こんにちは^-^

有難うございます~♪
女の子はみんな プリキュア大好きですよね。
今 大人気のプリキュア5も 
次にまた新しい物がきっと出てくるのでしょうね。。。
もえちゃんも大好きですか。。。ほんといずこも同じですね(笑)
女の子は おしゃまさんだから もう大変~
ドレッサーの前で 飽きることなく 遊んでいました^-^
そのしぐさが 私達がお化粧しているさまそっくりで 可笑しくって
みんなでクスクス笑っちゃいました。
Commented by reisen-rin at 2008-01-22 16:03
♪manapyさん こんにちは^-^

私も 昔、昔はダンスパーティーに良く行きました。
踊れると楽しいのでしょうね。
でも 私には 向いていないものと悟ってきました。踊れませんです~
とっても優雅ですが けっこう体力がいる動きです。

3歳にして お化粧を・・・マスターしちゃたのって いうくらい
しぐさが 私たちそっくりにやっていました(笑)
あお君ひなちゃんの二人の孫には 和み また いっぱい笑わせて
もらっています^-^
今に manapyさんも お孫さんが可愛くってしかたなくなりますよ。
とってもかわいいですよ~(笑)

Commented by reisen-rin at 2008-01-22 16:15
♪オードリーさん こんにちは^-^

有難うございます。 3歳 女の子<生意気>盛りになりました(笑)
子供って本当に大人のする事を良くみているのだと思いました。
お化粧する姿が そっくりでわらちゃいましたよ。。。
寒川のケーキ屋さん 大体なんでも書いてくださるそうです。

ダンスの動きが早くてどれもブレブレで 殆どダメでした><;
ブレているのもまたよかったりしますか~
そのように言っていただけて とっても嬉しいです(喜ぶreisen)
もっと写真のお勉強をしなくてはと つくづく思いました。。。
どのドレスもステキでした。ダンスは踊れないのですが
ドレスは一度着たみたいなぁ~と思います^-^
Commented by genova1991 at 2008-01-22 19:13
こんばんは~♪
ダンス!素敵ですねぇ~♪
見るのも楽しいのですが、踊れたらきっと
もっとワクワクすることでしょうね^^
reisenさまも是非!

ひなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます^^/
可愛らしいケーキですね^^
あお君の電王でしたっけ(曖昧ですーー;)も凄かったけれど、
女の子用はピンクで可愛いですね~♪
こんな凝った素敵なケーキでお祝いしてもらえて、
ひなちゃん大喜びだったことでしょうね。
ドレッサーで早速パタパタ始めておしゃまさんで
可愛いひなちゃん^^*
Commented by akicosmosA at 2008-01-22 19:22
ひなちゃんお誕生日おめでとう♪
さらにさらに可愛くレディに~**ドレッサーの前のひなちゃん
本当に可愛くて♪reisenさんこれからの成長がますます楽しみですね
reisenさんの優しさに包まれてあお君もひなちゃんもピュアで素直に
お育ちですね

ダンス人口は増えているのでしょうか。
踊ってる方は楽しそうで生き生きしてますよね
私も学生の頃ダンスパーティなるものがあり母の作ったドレスで
行ったことがあります。記憶では楽しかった♪(笑)
ダンスこれからでもいかが?
Commented by audrey0502 at 2008-01-22 20:47
reisenさん、こんばんは。オードリーです。
今日、シャビーブルーさんに行ってきました。
また写真を撮ってきたのでそのうち載せますね。よかったら見てください♪

オーナーのnaoさんが、reisenさんのことをちゃんと覚えていましたよ^^
今は商品が中途半端で少ないけれど、2月になれば春物が入るらしいです。
Commented by reisen-rin at 2008-01-22 22:10
☆genovaさん こんばんは^-^

ダンス、踊っていらっしゃるのを観ていると楽しそうだけど
けっこう体力と知力のいるものだと解り・・・・・・ 
若年性アルツハイマーが忍び寄ってきている私には無理です~^^;
踊れたら ワクワクでしょうが・・・・・・でもお友達に聞くと
パーティー前は 練習練習で大変なのだそうです。

お陰さまでひなちゃん3歳になりました。そうそうあお君は
電王でした。よく覚えてくださっていましたね^-^
ケーキ 結構すごい色で描かれていますが 変な着色料は使っていないそうです。
お味は スポンジがフワフワで美味しかったです。

ひなちゃん 欲しかったドレッサーの前で お化粧して。。。
そのしぐさが笑えて みんなで大笑いしましたのよ。
Commented by reisen-rin at 2008-01-22 22:22
☆こすもすさん こんばんは^-^

可愛いレディーに なりましたでしょうか。。。
3歳になり ますますお喋りが達者になって 私もタジタジです~
そうですね。これからもピュアで素直なやさし子に育ってもらいたいと
望んでいます~♪

ダンスは 大昔にやったことがありますが・・・・・・
お友達にお誘いを受けていましたが 今回行ってみて
私には無理だと解りました^^;
動きが激しいのと ステップなど色々覚えないといけないので
この年ではもう無理でしょう。。。
楽しく踊れるようになるまでには 長ーーい年月を
かけて練習して 初めて味わえる楽しみなのでしょうね。
Commented by reisen-rin at 2008-01-22 22:26
☆オードリーさん こんばんは^-^

シャビーブルーさんにいらしたのですね。。
そうですか。覚えていて下さったのですね。嬉しいわ~
オードリーさんの写真、楽しみです^-^
春物が入ったら またお邪魔しますネ***
by reisen-rin | 2008-01-21 21:52 | Trackback | Comments(14)