人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のお祝い。。。<その一>

誕生日の日は 風邪気味だったので 11日のお休みの日に みんな揃って
お食事に行って来ました。
その前に あお君とひなちゃんと私の3人で スタジオアリスで記念撮影をしました。
私も 着物を着て あお君はグレーのタキシード、 ひなちゃんはオレンジのドレスで・・・・・・・
一回目の撮影が終わり 次にあお君は黒のタキシード、ひなちゃんはパープルのドレスに
お色直しをして 2回目の撮影を。。。
最後にやっぱり長女夫婦と次女夫婦も入って 家族7人一緒に撮りました。
何度か あお君もひなちゃんもスタジオアリスで記念の日に写真は撮っているいるのですが
そのときはまだ小さくて恐かったのか 泣きっぱなしだったのですが・・・・・・・
今回は 綺麗な洋服を着られて とっても嬉しそうで、 楽しく記念撮影することができました。
写真の出来上がりが 楽しみです!!

お食事は 久し振りにお豆腐料理のお店、「梅の花」に行ってきました。
個室ですから 子供がうるさくしても大丈夫です***
床の間には 素敵なお花が生けてありました。
誕生日のお祝い。。。<その一>_c0076141_2012914.jpg

ここは お祝い事でお食事をすると 記念に写真を撮ってくださって、 帰りに小さな
お花まで いただけます。。。 

なかでも 私はお豆腐しゅうまいと生麩田楽が 大好きです~♪
誕生日のお祝い。。。<その一>_c0076141_19521014.jpg

誕生日のお祝い。。。<その一>_c0076141_19533162.jpg

お祝いなので お赤飯も。。。
誕生日のお祝い。。。<その一>_c0076141_1954720.jpg

誕生日のお祝い。。。<その一>_c0076141_19542675.jpg

誕生日のお祝い。。。<その一>_c0076141_19545094.jpg

誕生日のお祝い。。。<その一>_c0076141_19552294.jpg

誕生日のお祝い。。。<その一>_c0076141_19554727.jpg

誕生日のお祝い。。。<その一>_c0076141_19561242.jpg

最後にデザート 三種類から選びます。
豆乳アイスのきな粉がけが 一番美味しかったようです。
それぞれ少しの量ですが けっこうお腹がいっぱいになりました。
今回のお料理には出てきませんでしたが 引き上げ湯葉も大変おいしゅうございます。。
これだけ頂いても 1,026kカロリーとヘルシーです。

帰りに小さな可愛いお花と お写真とメッセージをいただきました。
誕生日のお祝い。。。<その一>_c0076141_20113288.jpg

**またひとつ 歳をとる度に 良い顔になるね**
まさしく そのような歳の重ね方をしたいと 願うreisenでありました~☆
by reisen-rin | 2008-02-12 20:22 | Trackback