人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からの贈り物**

誕生日プレゼント、何がいい??って娘達が聞いてくれたので ストレッチをやめて
運動不足なので ルームランナーが欲しいなぁ~って言ったら 本当にプレゼント
してくれました*^-^* < どうも有難う!!使わせていただくわ~>
娘からの贈り物**_c0076141_21561511.jpg

ルームランナーを使って歩かなくても 外を歩けばいいのでしょうが・・・・・・・
毎日雑用に追われているから なかなかたくさん外を歩く事がなかったので
これからは 夜でも家で歩く事が出来るわね~
一日、一万歩・・・歩けるかなぁ~ 頑張ろう!! 
どんどん体力が衰えていくこの頃・・・少しでも身体を動かして 体力維持につとめなくては。。。

娘からの贈り物**_c0076141_21551730.jpg

サイズを考えて決めたのですが 家に置いたら けっこう大きくて場所をとります・・・・・・







娘からの贈り物**_c0076141_2263221.jpg

我家の庭に水仙が満開です。。
娘からの贈り物**_c0076141_22142036.jpg

それからこんな可愛いお花(姫フウロ草)も咲きました。。
(お花にピントがあっていなくてピンボケ^^;)
娘からの贈り物**_c0076141_22125960.jpg

by reisen-rin | 2008-03-01 22:21 | Trackback