人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はひな祭り

今日はひな祭り_c0076141_2294376.jpg

先日、友達のダンスの発表会があったホテルのロビーに飾ってあったお雛さま***
すごく立派な十二単を着ていらっしゃいます。。

毎年作っています雛ちらしを今年も作りました。
先日、私も美容院の雑誌で 手毬寿司が掲載されていてのを見たのですが・・・・
manapyさんが手毬寿司を作っていらっしゃって、、、、、とっても可愛かったので 
今年は私も作ってみましたが。。。。。なんだか野球のボールのように大きくなっちゃって***
manapyさんのように可愛く作れませんでした;^^;;(恥ずかしい~~)
今日はひな祭り_c0076141_22182770.jpg

あまり格好が良くないですが ひなちゃんとひなちゃんママが作ったひし形ちらし寿司***
お寿司の上の飾りつけは ひなちゃんが飾りました*^-^*
今日はひな祭り_c0076141_2256913.jpg

お雛さまとお内裏さまの蒲鉾はパルシステムのおひな祭限定のかまぼこです。
あとは はまぐりのお吸い物に たらの芽とアスパラetc、、、 のてんぷらも作って
今日はひな祭り_c0076141_22281250.jpg

ひなちゃんが優しい女の子にまた病気をしないで元気に成長するように~~~ 
お祝いしました~☆****



作りません~買って来ました^-^
このケーキはpetie fleurのひなケーキです。
今日はとっても可愛いケーキがたくさんケーキ屋さんに並んでいたので 
あお君、ひなちゃんが喜んでくれるかと思って買ってみました。。
今日はひな祭り_c0076141_22333038.jpg

もうあお君、ひなちゃんは大喜びです。。。
お内裏さま、お雛さまとっても甘もうございました。
by reisen-rin | 2008-03-03 22:43 | Trackback