人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が満開です。。。

桜が満開です。。。_c0076141_132706.jpg

桜が満開です。。。_c0076141_13272642.jpg


桜がこんなに綺麗に咲いているのに 私ときたら 風邪がどんどん悪くなって
先日 耳が急に痛くなって耳鼻科に行ったら 中耳炎ですって!!
今回の風邪は 最悪の風邪・・・・・・・・・
だからしばらくブログはお休みしますね^-^
来週ぐらいには 良くなっているかな??
Tracked from 素顔のままで… at 2008-04-06 12:00
タイトル : お花見、御一行様(笑)
      大阪にも「春」が来て、”春” ”春”のある日、私達は初めてのメンバーでお花見決行!       勉強会の後だったので、「じゃあいける人はみんなで行きましょう~♪」という事で       雪だるまのような(冗談だからねっ!)Tさん、子供さんが皆さん自立してちょっぴり寂しくなったSさん、       やっと念願叶ってみんなでお花見に行ける事を凄く喜んでたUNさん~、       その日初めてお目にかかったNさん~、いつも勉強家のUEさん~、ホッソリし...... more
by reisen-rin | 2008-04-01 13:35 | Trackback(1)