人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお休み しまーーす~♪

4日に 長女に第二子が 誕生しました~☆
よって 暫くの間 私、ばぁーばは ひなちゃんをお預かりしますので
毎日 とっても忙しく自分の時間が なかなか取れません。
少しの間 ブログをお休みいたします~♪
ブログのお友達MonMonさんに頂いた 珍しい朝顔の一番朝顔が 綺麗に咲きました。。
ちょっとお休み しまーーす~♪_c0076141_13351396.jpg

夏の風物詩・・・朝顔・・・・・・とっても可憐な色で 私の大好きな色です^-^
ちょっとお休み しまーーす~♪_c0076141_13372472.jpg

ちょっとお休み しまーーす~♪_c0076141_13411518.jpg


※MonMonさん 貴重な種を頂いて・・・・・お陰さまで 一番あさがおが 咲いてくれました。
ほかの朝顔も順調に成長しておりますので・・・・・蕾もいくつかついています~♪
また UPしますので 見てくださいね*^-^*
by reisen-rin | 2008-07-06 13:41 | Trackback