人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**暑中お見舞い申し上げます**

7月19日(土曜日) 
暑い夏が・・・・・・・・・
暑さに弱い私 どうして過ごしましょう・・・・・・・・
そして 長い夏休みが始まりました・・・・・・・・
今日は ひなちゃんお父さんもお休みなので 私は解放してもらって・・・・・・・・
なので 撮りためていた写真をUPしました。
ひなちゃんの弟 産まれた日の夜に撮って来ました。。。
3146gの男の子です。。。元気に泣いていました。。。
**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_11434585.jpg

朝顔も毎日 たくさん咲いています。。。
**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_1141997.jpg

**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_11413976.jpg

**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_1142557.jpg

**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_11464699.jpg

忙しい中 二人の孫を連れて 平塚の七夕にも行きました。。。
**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_11502645.jpg

**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_1151591.jpg

二人の娘からのお中元を頂きました。。。
**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_11522379.jpg

**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_1153613.jpg

**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_1153359.jpg

箱を開けたら 活きた車えびが飛び出してきました。。。
**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_11544748.jpg

**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_11552631.jpg

ちょっとかわいそうでしたが・・・一口でパクリと・・・・・
横須賀のお盆は7月ですので あお君家族とお墓参りに。。。
帰りにみんなでランチを。。。
あお君 私がいつも頂く前に 写真を撮っているのを覚えていて
あお君もお子様ご膳を 写真に撮りたいといって 自分で撮りました。。。
**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_11585773.jpg

**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_11592232.jpg

デザートのアイスに ニコニコ顔でございます。。。
そして 忙しい合間に 江ノ島の女性センターで行われたコンサートにも行って。。。
この日は 梅雨が明けたかと思われるような猛暑でございました。。。
**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_1253653.jpg

**暑中お見舞い申し上げます**_c0076141_1255284.jpg

子供の頃は 夏が大好きだったのに*****
歳と共に 苦手になって*****
今年も猛暑 いや酷暑でしょうか。。。皆さま どうぞお体ご自愛下さいませ。。
by reisen-rin | 2008-07-19 12:16 | Trackback